CPAP療法士認定証が更新されました!

こんにちは。CPAP Labです。

実は、CPAP Labには1名CPAP療法士の資格を持つスタッフが在籍しています。3年に1度の更新が必要なのですが、今回はちょうどその更新時期でした。

そして、無事に更新もでき、新しい日付の入った認定証をいただくことができました!

今後も、継続的にCPAPでの治療を続けている方を含め、自己所有への切り替えを検討されている方、2台目の購入が必要な方、初めてCPAPを使う方などの疑問や悩みに寄り添い、睡眠時無呼吸症候群治療のお役に立てるよう努めてまいりたいと思っております!

今後ともCPAP Labをよろしくお願いいたします。



睡眠時無呼吸症候群の治療法の第一選択はCPAPとされています。


CPAP Labの公式TwitterではCPAP睡眠時無呼吸症候群に関する最新情報を発信しています。また期間限定で「お得なキャンペーン」も随時開催しておりますので、CPAP Labをフォローして告知ツイートを是非お見逃しなく!

この記事をシェアする

まずはお気軽にご相談ください!

CPAP LABでは皆さまの「声」を⼤切にしています。 「本当に届くの?」「注⽂後はどうするの?」「掲載されてないアイテムも注文できるの?」など、 どんな内容でも構いません。CPAP LABにはCPAP療法士の資格を持つスタッフも在籍しています。お気軽にお問い合わせください。

お問い合せフォーム ( 年中無休 )

お問い合わせ・ご相談はこちら